「1点」の問題を解決し「挑戦と冒険心」あふれる生き方へ

枠の中での仕事はできるけど、枠の外への挑戦が中々できないあなたへ

ここでしかきけない!あなたも燃えあがる日本のミッション

こんにちは。
第2の高度経済成長という浪漫を具現化するshibuです。
 
最近とある20代の男性とお話をさせていただきました。
彼は仕事に対して情熱的とも思えるくらい取り組み
様々な知識を吸収し、現場で実践することで成果をだし
会社で過去にない昇進をした非常に魅力的な男性でした。
 
そんな彼と話していて印象的だったのが
 
「可能であれば、自分が100%投入しきれるような
ミッションみたいなものが実はほしい」
 
というものでした。
 
しっかりと仕事で成果を出しながら、何かもっと燃え上がるような
ミッションがほしい!そう思っているかたは多いのではないでしょうか。
 
そんな方にお勧めのイベントが週末行われます。
 
そのイベントはアメリカ、韓国、台湾など世界中で活躍するゲストがそれぞれの国の立場を交えながらこれからの時代の方向性について議論を交わします。
 
その中で
日本のミッションとは
そしてアジアのミッションとは?
 
ここでしかきけない話が盛りだくさんで行われます。
 
日々の仕事で成果はだしてるけど何か物足りない。
燃え上がるようなミッションが欲しい!
 
そんなかたがそれぞれのミッションについて考える機会になればと思います。
 

TPP~Together for Peace Power~

「Dignity2.0時代を開くWorld Mission」

 

2018/6/17(日)

開場日時  12:30  

開演日時  13:00  終演日時 16:00

会場 東京都 / 東京ウィメンズプラザB1

東京都渋谷区神宮前5-53-67

 

http://pbls.or.jp/event/tpp2018.html