「1点」の問題を解決し「挑戦と冒険心」あふれる生き方へ

枠の中での仕事はできるけど、枠の外への挑戦が中々できないあなたへ

この現実の秘密を知る

こんにちは。
第2の高度成長という浪漫を具現化するshibuです。
 
8月5日~8月17日まで韓国でのn-Techの研修に行ってきました!
 
たくさんの気づきがありましたが、その1つを言うのであれば
「この現実の秘密」を明確に理解したことです。
 
これからの人生をよりよく、もっと具体的に言えば社会に貢献できるように
日々生きるために、何をするべきか?
 
そんな問題意識をもって参加しましたが、「この現実の秘密」を理解して
一体何が関係あるんだ?ってそう思いますよね。
 
しかし「この現実の秘密」を理解することを通して、これからの時代の
生き方や方向性というのが明確に見えてくるんですね。しかも知れば知るほど
理解すればするほど知的好奇心がビンビンになっていきます。
 
何か社会に貢献したいけど、何から手を付ければいいかわからない。そんな悩みをお持ちの方いましたら、是非ご連絡ください!
 
最後までお読みいただきありがとうございました!