「1点」の問題を解決し「挑戦と冒険心」あふれる生き方へ

枠の中での仕事はできるけど、枠の外への挑戦が中々できないあなたへ

次の日本を語る会

こんにちは。
第2の高度成長という浪漫を具現化するshibuです。
 
今日は私も参加予定の朝活の案内です。
 
2020年の東京オリンピックまで残り2年になりました。
本当に早いものですね・・・。
 
世界中の人が集まるオリンピック。
ただのスポーツの祭典だけでなく、改めて日本が発信できるものはなにか?
それを簡単だけど凄く盛り上がるコミュニケーションワークなどを取り入れながら語れる朝活です。
 
普段日本をこうしていきたい!とかまわりに話せないかたとか多いかなと思いますが、この場は楽しみながら話せる場でもあるので、交流を楽しみたいというかたは特にお勧めです。
 
興味のある方は以下まで!
 

【Let's Create the Next Japan!~2020年、次の日本を創ろう!~】


2020年東京オリンピック開催

いまや東京は“日本の中の東京”ではなく“世界の東京”になっています。

そんな誰もが知っている東京に
ただ人が集まるだけではもったいない!!

世界中の人が東京に集まって、何を持って帰ってもらうのか。
日本から世界に発信できるものとは何か。

次の日本について一緒に考えてみませんか。


私たちが普段当たり前にやっている行動や姿勢が
海外ではとても美しいことのように表現されることが多くあります。

今までのイメージの「日本」を出た時に
次の「日本」がみえてきます。

今までみえていなかった日本の美しさを一緒に探していきませんか。

===========================
<日時>
2018年9月23日(日)
9:00~11:00

<場所>
BOUL'ANGE 渋谷店 (ブール アンジュ)
東京都渋谷区渋谷1-14-11 ビーシーサロン渋谷1F

<参加費>
1,500円(モーニング代含む)

<定員>
10名

<申込み>
下記のフォームよりお申込みください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f499ac6580719

===========================
次の新しい日本を一緒に創っていきましょう!
みなさまとの出会いを楽しみにしております♪