「1点」の問題を解決し「挑戦と冒険心」あふれる生き方へ

枠の中での仕事はできるけど、枠の外への挑戦が中々できないあなたへ

n-Techセミナー アメリカへ!

こんにちは。
第2の高度成長という浪漫を具現化するshibuです。
 
第2の高度成長を具現化するキーとなる日本オリジナルの教育「n-Tech」
今年の2月。世界的な知の祭典であるwisdom2.0に講師の内海昭徳氏が
エントリースピーカーとして選出されました。
 
 
そしてこの9月。
今度はアメリカのパロアルトにてn-Techのセミナーが初開催されました!
その様子がフェイスブックに投稿されているのでシェアしますね!
 

[https://www.facebook.com/akinori.utsumi/posts/1886998188056577?__xts__[0]=68.ARCL-ZLw0eXF-dNLf84KFFYd5ZqtAihDRGnyw4-VJjV8-vkZCqKGR9JEaghS2dcldvR1_tBudSDwclyBkhEkdiY6E7aFUWajcgYjGnvMWKwzxcw23UUF6n2EsHJo7oyfldS16GpZXJEurVUvAoXY9TeDiECziIHKw52i0mFeZ_JveyiJW1r4wQ&__tn__=-R:title]

 
 
日本ではまだまだ無名ですが、その内容は人類が今まで求めてきた叡智そのもの。
興味があるかたは是非お話ししましょー
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!