「1点」の問題を解決し「挑戦と冒険心」あふれる生き方へ

枠の中での仕事はできるけど、枠の外への挑戦が中々できないあなたへ

AIの動向

こんにちは。
第2の高度成長という浪漫を具現化するshibuです。

 

私たちの生活や仕事にどんな形であろうと影響をあたえるであろうAIの動向。

日々色々な情報が流れていますが、自分で情報をつかみ、今後どうなるのか?

自分とどこが関係してくるのか?それらを使って自分の生活をどう豊かにしていくか?

そんな問いと思考が大切になってくるなと思います。

 

そんなAIの2030年までの動向について参考になりそうなサイトがあったのでご紹介

2030年までのAIの動向について(概要)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!