「1点」の問題を解決し「挑戦と冒険心」あふれる生き方へ

枠の中での仕事はできるけど、枠の外への挑戦が中々できないあなたへ

あじさい?アジサイ?紫陽花!

今週末も雨模様の関東地方。さすが梅雨という感じ。

僕は基本的に雨が苦手。だから梅雨もあまり好きではない。

でも唯一、道端に咲く紫陽花を見ると心が和む。

 

紫陽花って花自体も綺麗だけれど、きっと梅雨という季節がよりその美しさを

際立たせてる気がする。雨という条件が結構大切なんだなってね。

 

条件といえば、紫陽花はどう表記するかで印象もかわる 

あじさい よりも アジサイ よりも 紫陽花の方が素敵!

自分だけかな(笑)

 

条件によっていかようにもかわるもんなんですねえ。

早く夏よ来い~~。

f:id:create_the_future:20150703173731j:plain