「1点」の問題を解決し「挑戦と冒険心」あふれる生き方へ

枠の中での仕事はできるけど、枠の外への挑戦が中々できないあなたへ

新型コロナウイルスの対策に対する思いを形に!

こんにちはshibuです。

 

東京オリンピックの延期が決まって以降、新型コロナウイルスの首都圏感染者数が増えていますね。

hazard.yahoo.co.jp

 

それに加えて、イタリアやアメリカの深刻な状況が伝わってきて、あらためて日本の対策もこのままではよいのか?と思う方が多いのではと思います。こちらは私が見て強く印象に残った動画です。

www.youtube.com

 

こんな状況の中、日本はマスク2枚を全世帯に配布するということを発表するわ、緊急事態宣言すら出さない今の状況に不安や怒りさえ感じている人が多いのではと思います。政府の経済対策に関してはこれからですし、各種補助金ですでに動いていると思うのでそこらへんも見ないといけないとは思いますが。

 

私はそんな状況の中で、友人でもあるドクターの長岡美妃さんが発信しているこちらに賛同しています。是非みなさまもご一読いただき共感していただければ署名をお願いします!

www.change.org

 

www.youtube.com