「1点」の問題を解決し「挑戦と冒険心」あふれる生き方へ

枠の中での仕事はできるけど、枠の外への挑戦が中々できないあなたへ

異端児中の異端児

異端児という言葉を辞書で調べると

 

「正統派に属さず、独自の活動を独自に行う人のこと。世間一般に言われている「常識」にとらわれることなく自由奔放に行動する人。」とでてくる。

 

特に「常識にとらわれることなく」というところ。

 

僕は異端児中の異端児を知っている

 

その名はNoh Jesu

 

韓国人でありながら20年間も日本の可能性を叫びつづける異端児

これだけでも異端児なのに、さらに彼の主張はまさに異端児中の異端児

 

では一体何が異端児なのか?言い換えるならば

どんな常識にとらわれていないのか?

 

そしてその常識にとらわれない人物が描く

IT以降の新経済と新教育とはどんなものか?

 

それを知りたい方!5月29日大阪へ集合!!!

 

個人的には

 

すべての日本人に、Nohさんの日本に対する思いというのを

一度でもいいから聞いてほしい!そう思っています。

 

project.japanmission.jp