「1点」の問題を解決し「挑戦と冒険心」あふれる生き方へ

枠の中での仕事はできるけど、枠の外への挑戦が中々できないあなたへ

私の愛する駄菓子

博士の愛した数式」みたいなタイトルにしてみましたが

僕は甘いものがめっちゃ大好き!

 

甘いものといえばたくさんあると思いますが

その中で好きな駄菓子ランキングトップスリーに

間違いなく入るのが「チョコバット」!

 

そんなチョコバットの新しい味が出ていたので

買ってみました!

 

食べてみての感想は、まあ美味しいのは間違いない。

でも個人的にはベーシックなチョコバットにはかなわない

かなという感じ。

 

チョコバット好きな方は是非お試しあれ!

 

f:id:create_the_future:20160530234840j:plain