「1点」の問題を解決し「挑戦と冒険心」あふれる生き方へ

枠の中での仕事はできるけど、枠の外への挑戦が中々できないあなたへ

リライズニュース

こんにちは。
第2の高度成長という浪漫を具現化するshibuです。

 

今日は私も携わらせていただいているリライズニュースのお知らせです。

 

オンラインのインタビュー記事サイトとして、800人以上の記事を掲載している

リライズニュース。

 

私も取材させていただき、記事を書いていますがオンラインからオフラインへ、そして美しい時代を創るプラットフォームづくりという大きなビジョンをかかげてより動きを加速させていきます。

その第一歩の開催報告がこちら

note.mu

 

美しい時代を創る人たちが、リライズニュースというプラットフォームを通じて出逢い、夢と夢が繋がってシナジー効果を起こし、どんどん繋がっていく。

世の中に知られていないけど、美しい時代を創るために、自分自身の夢やビジョンの為に実践されている方が本当に多くいます。

 

そんな夢を持った方たちが実際に出逢える場所。

2回目の交流会が行われますので、お時間がある方は是非ご参加ください!

t.livepocket.jp