「1点」の問題を解決し「挑戦と冒険心」あふれる生き方へ

枠の中での仕事はできるけど、枠の外への挑戦が中々できないあなたへ

どんな時代を創るのか~令和の解析~

こんにちは。
第2の高度成長という浪漫を具現化するshibuです。

 

元号が平成から令和になって5日

令和はどんな時代になっていくのだろうか?

そんなことを思った人は多いのではないでしょうか。

 

私自身も色々と考えていました。

その中で1つだけ明確にこれだけはやるぞ!

と思ったことがあります。

 

それは

 

「自分自身で解析を自由にしながら時代を創っていくこと」

 

日々生きていると

 

どうしても時代や自分のいる環境の影響を受けることは多くあります。

 

しかし

 

その影響を受けることはあっても

自分自身でその解析は責任を持って、時代を創る一人になろう。

そう強く決めました。

 

ではどんな時代を創るのか?

ここをどう解析していくのか?がとても重要であり

どんな解析と出逢うかが、より良い社会を創りたいと思う方には

重要だと思っています。

 

そんな方にお勧めなのがこちらの記事

blog.noh-jesu.com

 

今は大きな時代の転換点

ではどういう転換を起こしていくのか?

世界的に見ても、日本でしか聞けない内容になっています。

是非ごらんください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!