「1点」の問題を解決し「挑戦と冒険心」あふれる生き方へ

枠の中での仕事はできるけど、枠の外への挑戦が中々できないあなたへ

JAPAN MISSION PROJECT in 大阪 5.29

少し前の話ですが5月29日に

JAPAN MISSION PROJECT in 大阪 5.29に行ってきました!

 

今回行き帰りと同じ志を持つ同志3人と車で行きましたが

車内はそれぞれの志に対する思いで熱い熱い!!仲間と行く旅行って

本当最高と感じました!

 

肝心のイベントは496名の参加者で大盛況!

f:id:create_the_future:20160613232528j:plain

写真を見てもその熱気が伝わってきますね。


全国講演の出発である大阪は大成功で終わったと思います。

開催報告があるので詳細はこちらへどうぞ

人工知能を超える - JAPAN MISSION PROJECT | 開催報告 2016年5月29日(日):大阪

 

そして今度は東京!


6月18日!そう今週の土曜日!


みなさん 人工知能に代わる新しい教育、新しい経済の話をぜひ聞いてみませんか?
僕のブログのタイトルである第二の高度経済成長と密接にかかわってくる内容です。
時間があるかたは是非!!