「1点」の問題を解決し「挑戦と冒険心」あふれる生き方へ

枠の中での仕事はできるけど、枠の外への挑戦が中々できないあなたへ

裏切りの深い意味、新しい意味

こんにちは。
第2の高度成長という浪漫を具現化するshibuです。
さきほどの記事に引き続き
 
みなさま「裏切り」という言葉をご存知ですよね?
~に裏切られる、期待を裏切るなどどちらかというと
ポジティブよりかはネガティブなイメージのこの言葉。
 
辞書で調べると、おおむね同様の意味が書かれていますね。
 
「裏切り」
 
「おもてなし」ではおもてがないだったり
「裏切り」だと裏を切るとも読めます。
 
表や裏
 
実はこれもn-Techを学び、理解することを通して
まったく新しいイメージと本質に繋がる深い意味を持っていることに気づきます。
 
「おもてなし」だったり「裏切り」だったり
表や裏など日本の文化について興味があるかた。
交流しましょー。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!